お手入れについて


ジュエリー使用後、やわらかい布やセーム革などで優しく拭いてください。

研磨剤が含まれた布は使用しないでください。

シルバー製品の場合、コーティングが剥がれてしまい、劣化の原因になります。

シルバー製品については、超音波洗浄で洗浄しないでください。

 

アフターサービスについて

サイズ交換

届いたリングのサイズが合わなかった場合、サイズ交換・変更を実施させていただきます。

 

シルバー商品のサイズ交換

ご希望サイズに交換・変更いたします。

◇サービス交換の流れ
① 商品到着後3日以内に、メール、LINE、Instagram等から交換希望をご連絡ください。
②当社からの連絡に従って、商品をご返送ください。
③ご返送頂いたリングを検品し、問題なければご希望のサイズをご返送させていただきます。

◇サイズ交換の利用条件
- 商品到着後、3日以内に交換希望の連絡をお願いします
- 送料はお客様にご負担いただいております(往復1,040円)
- 未使用品のみサイズ交換を受け付けております
- 明らかな傷・使用感が認められる場合は交換できかねます
- 明らかな傷等がある場合は交換不可とし、ご返送頂いたリングを改めて返送させて頂きます
- ご希望サイズの在庫が無い場合、1ヶ月ほどお時間を頂いております
- フルオーダーのリングはサイズ交換ではなく、サイズ変更(有償)となります。

◇サイズ変更(有償)
- サイズ変更をご希望の場合、有償にてサイズ変更の修理をさせていただきます。
メール、LINE、Instagram等より、お問い合わせくださいませ。
- フルエタニティリングなど、デザインの都合上サイズ変更できないものございます。
- 送料はお客様にご負担いただいております(往復1,040円)

K10、K18、プラチナ商品のサイズ変更

ご購入より1年以内、±3号以内で、1回のサイズ変更を承らせていただきます。
※フルエタニティリングなど、デザインの都合上サイズ変更できないものございます。

その他、有償修理も受け付けております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

◇無償メンテナンス:サイズ変更の流れ
① 商品到着後1年以内に、メール、LINE、Instagram等からサイズ変更についてご連絡ください。
②当社からの連絡に従って、商品をご返送ください。
③商品を点検させていただき、サイズ変更させていただきます。
④3〜4週間程度で、商品をご返送させていただきます。

 

シルバー商品の修理

- 長期使用によりコーティングが薄くなった場合、有償にて再コーティングさせていただきます。
- 詳細についてはお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◇送料について
- 送料はお客様にご負担いただいております(往復1,040円)

 

K10, K18、プラチナ商品の修理

① メール、LINE、Instagram等から修理についてご連絡ください。
②当社からの連絡に従って、商品をご返送ください。
③商品を点検させていただき、修理のお見積りをさせていただきます。
④修理内容に同意いただけましたら、修理を実施し、商品をご返送させていただきます。

◇送料について
- 送料はお客様にご負担いただいております(往復1,040円)


問い合わせ先

お問い合わせフォーム、Instagram、またはLINEよりご連絡をお願い申し上げます。

 

免責事項


・商品の経年劣化や変形等によって、ジュエリーのお直しが困難と判断した場合、修理を承れない場合があります。
・商品に変形やゆがみが生じている場合、完全に修理できない場合がございます。
・本サービスは、実施の前後で商品の完全な同一性を保証するものではありません。
サービスによって、商品に一般的に生じ得る磨耗・変形については免責事項とさせていただきます。
・本サービスの際、商品が通常生じ得る磨耗・変形以外で、弊社の過失による毀損や紛失が発生した場合、 
   商品の代替または、当該商品の購入代金及び本サービスでご負担いただいた配送料をご返金させていただきます。
・本サービスによってお直し等の加工を施した商品につきましては、返品・交換はお引き受けできません。
・弊社の商品を他社にて修理した場合、該当商品の返品・交換はお引き受けできません。また、本サービスの対象外となります。
・本サービスの内容は予告なく変更する可能性がございます。ご了承ください。